09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バカの一存3 

どもどもー今回はバカの一存第3作目
こんかいはどうなるのか?
じゃ、いきましょー




____________________________________________________



さぁ、またでた、隣にバカAバカBがいる

7の自乗はどうする?

1顔の原型がなくなるまで殴り倒す

2脛をとにかくける

3あ、金属バットだ

4この海ってなんて海?




まともな選択がない件について
じゃ、また明日とかー

[edit]

みなこようか 

やあやあ皆さん

元気にやってるかな?

俺は全然元気じゃないが、まあそれは置いといて

みなYOKOHAMAROBINSとは、知っているか?

俺がいるバンドなんだが、そこのコンサートが3月20日の16:30からあるのだ


みな、暇だったらきてくださいな


今回はここまで、次回はバカの一存シリーズがやるぜ

[edit]

はろー 

この前、某マーチングバンドの練習にいった時にふと、カメラ屋?に目が言ったんですけどその時みたものがこれ


エローカメラw
このときのんでたココア吹き出しちまったよ

じゃ、またねー

[edit]

やっとこさコミュ紹介 

うーんここに来るのも久々だな~

あ、お久~7の二乗だぜ!!!!!

今回は…

かなりまえにニコ動のプレミアムになったので、

こんど放送ししようと思います

フェンダーマンのコミュ


ここがおいらのコミュだべさ
名前がフェンダーマンに変わってるけど基本ニコ動はフェンダーマンで通ってるから足からず

あと、コミュ参加してくれると嬉しいぜ

じゃあみなさんさよなら~

[edit]

ただいま!!! 

はい、皆さんおはよう御座います、こんにちは、こんばんは、おやすみなさい

おやすみなさいの人はこのブログをみてから寝よう

えっと、タイトルの方は昨日某マーチングバンドの合宿から帰ってきたところです。

あと、ここ最近、ライアー(7の二乗の義理の妹)が彼女を作ったそうです。

そうですうちのライアーは百合なのですが、ブラコンもあり、すこし前に俺に襲ってきました(性的ないみで)

俺は襲うほうなのでとても怖かったです。

じゃあきょうはここまで~さよなら~

[edit]